【高校入試】夏休み個別見学会のご案内


掲載日:2021.07.26

高校受験をお考えの児童・保護者の皆様を対象に、夏休み個別見学会を行います。

夏休み個別見学会

とき 8月19日(木)・8月20日(金)・8月21日(土)
※3日間とも開始時刻は、9:00・11:00・13:00・15:00です。
対象 高校受験をお考えの生徒とその保護者の皆様
申込 事前WEB申込制(こちらのページでお願いします)
※7月29日(木)9:00から開催前日16:00まで受け付けています。
※定員に達したところで申込を締め切らせていただきます。
内容 施設見学と個別質問対応を行います。全体で1時間程度を予定しています。
海外在住の方はオンライン(Zoom)で参加することも可能です。WEB申込の際に、「オンライン(Zoom)を希望する」にチェックを入れてください。開始前までに必要な情報をメールにてお知らせします。

<ご参加いただくにあたって>

・当日は、開始時刻の15分前頃から会場へお入りいただけます。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各組(家庭)3名までの参加でお願いします。4名以上での入場はできません。乳幼児の方はこの限りではありません。
・来校される方全員のマスク着用および入場前のアルコール消毒にご協力ください。
・スリッパ等は必要ありません。
・社会情勢を考慮し、各ご家庭1台のみ校内に自家用車を駐車できるようにいたします。学校内へのルートは、申込完了後に配信されるメールでご確認ください。
・最寄り駅の金沢八景駅から本校までの徒歩ルートを本校WEBサイトにて動画「Road to KGM」で紹介しています。特に初めて本校へお越しの方はぜひご覧ください。

関東学院六浦中学校・高等学校 入試広報部
Tel:045-781-2525