【高校入試】夏休みクラブ体験会(8/6・8/7)のご案内


掲載日:2021.07.15

中学生のみなさんを対象に、夏休みクラブ体験会を行います。
クラブ活動へ実際に参加していただき、関東学院六浦の学校生活を一足先に体験してみませんか?

夏休みクラブ体験会

とき 8月6日(金)・8月7日(土)
※クラブによって、実施日・実施時間が異なります。
申込 事前WEB申込制(こちらのページでお願いします)
※7月17日(土)9:00から開催前日の16:00まで受け付けています。
※参加定員のあるクラブについては、定員に達したところで申込を締め切らせていただきます。
※情勢により、実施するクラブを変更する場合もあります。変更等は本サイトでご確認ください。

<体験会を実施するクラブ>

硬式テニス・剣道・軽音楽・化学・鉄道研究・卓球
バスケットボール・弓道・バドミントン・サッカー・ラグビー
※各クラブの実施日・実施時間・注意事項はこちらでご確認ください。

<当日お越しいただくにあたって>

ご自宅で検温をしていただき、37.5℃以上の方は来校を控えてください
・来校される方全員のマスク着用、アルコール消毒にご協力ください。活動中は状況に応じてマスクを脱着してください。
・タオルや飲み物は各自でご用意ください。体育館の中は特に暑くなりますので、十分な量をご準備ください。
・体育館用 シューズの貸し出しはありません。お忘れの場合は体験会へ参加できません。
・各クラブの開始時間の5分前までに学校へお越しいただき、受付(事務室)にお立ち寄りください。
・保護者の皆様は、活動の様子を見学することが可能です。また、活動終了までお待ちいただける部屋もありますので、状況に応じてご利用ください。
・着替えができる部屋を用意いたしますので、状況に応じてご利用ください。
・荒天などにより体験会を中止にする場合は、各クラブ開始3時間前までを目安にメールを配信します。
・公共交通機関をご利用の上、ご来校ください。自家用車や自転車で
の来校はご遠慮ください。
・急な欠席や開始時間に遅れる場合は、できる限り学校へご連絡いただきますようお願いします。

関東学院六浦高等学校 入試広報部
Tel:045-781-2525