【高校入試】学校説明会(9/25)のご案内


掲載日:2021.09.03

2021年9月3日現在、学校説明会(9月25日)は学校にて実施する予定です。今後の社会情勢によっては変更する可能性もありますので、最新の情報は学校WEBサイトでご確認ください。

*****

今回の学校説明会では、本校の学校生活全般について、2022年度高校入試について紹介します。全体説明会終了後、GLEクラスに特化したミニ説明会を行います。また、全体説明会の前後には施設見学会も行います。

多くの皆様のご来校をお待ちしています。

学校説明会

とき 9月25日(土)10:00~11:15
対象 高校受験をお考えの生徒とそのご家族
※新型コロナウイルスの影響を考慮して、座席数を制限します。当日は1組(家族)あたり3名までの参加とさせていただきます。4名以上での参加はできませんのでご注意ください。
申込 事前WEB申込制こちらのページ
※事前WEB申込の受付は、9月4日(土)9:00~9月24日(金)18:00に行います。定員に達したところで申込ができなくなりますので、ご注意ください。
※初めに「受験生の新規登録」が必要です。IDとパスワードはご自由に設定してください。事前に登録される方はこちらのページで手続きができます。すでにご登録されている方は、設定済のIDとパスワードを使用してください。

<施設見学会>

とき 9:30開始、11:15開始
申込 事前WEB申込制
小グループに分かれて、本校内の施設を20分程度でご案内いたします。
※参加を希望される方は、説明会申込完了後に配信されるメールに記載されたページからお申込みください。なお、それぞれの時間帯に定員がありますので、ご希望にそえない場合もございます。
GLEクラスに特化したミニ説明会へ参加される方は、9:30開始へお申し込みください。

<ご参加いただくにあたって>

事前WEB申込が必要です(こちらのページ)。
・事前WEB申込の受付は、9月4日(土)9:00~9月24日(金)18:00に行います。定員に達したところで申込ができなくなりますので、ご注意ください。
・初めに「受験生の新規登録」が必要です。IDとパスワードはご自由に設定してください。。事前に登録される方はこちらのページで手続きができます。 すでにご登録されている方は、設定済のIDとパスワードを使用してください。
・キャンセルされる場合は、こちらのページで「申込削除」の手続きができます。

お問い合わせ
入試広報部 045-781-2525