【高校入試】夏の学校説明会(7/31)のご案内


掲載日:2021.07.10

2021年7月10日現在、夏の学校説明会(7月31日)は学校にて実施する予定です。今後の社会情勢によっては変更する可能性もありますので、最新の情報は学校WEBサイトでご確認ください。

今回の「夏の学校説明会」では、本校の取り組み全般についてご紹介いたします。説明会開始前には施設見学会を行いますので、どうぞご参加ください。また、今年度から新たにスタートしたGLEクラスに特化したミニ説明会を、全体説明会終了後に行います。「探究力・日本語の書く力・英語力」を武器に世界へ羽ばたくことを目指すGLEクラス。本校の新しい教育活動についての紹介を行いますので、ぜひご参加ください。

多くの皆様のご来校をお待ちしています。

夏の学校説明会

とき 7月31日(土)10:00~11:00
   ※施設見学会へ参加される方は9:25までにお越しください。
対象 高校受験をお考えの生徒とそのご家族
※新型コロナウイルスの影響を考慮して、座席数を制限し、当日は1組(家族)あたり3名までの参加とさせていただきます。4名以上での参加はできませんのでご注意ください。
申込 事前WEB申込制(こちらのページ
※事前WEB申込の受付は、7月10日(土)9:00~7月30日(金)18:00に行います。定員に達したところで申込ができなくなりますので、ご注意ください。
初めに「受験生の新規登録」が必要です。IDとパスワードはご自由に設定してください。事前に登録される方はこちらのページで手続きができます。なお、自動返信メールが届かない場合は、こちらのページをご参考になさってください。

<ご参加いただくにあたって>

・事前WEB申込をいただく際に、「施設見学会への参加」と「GLEクラスに特化したミニ説明会への参加」についてご回答いただきます。「GLEクラスに特化したミニ説明会への参加」は、当日の全体説明会をお聞きいただいた上でお考えいただくこともできます。
・キャンセルされる場合は、こちらのページで「申込削除」の手続きができます。

入試広報部