【中学入試】夏休み学校見学会のご案内


掲載日:2022.07.19

中学受験をお考えの児童・保護者の皆様を対象に、夏休み学校見学会を行います。

夏休み学校見学会

とき 8月3日(水)・8月4日(木)・8月6日(土)
※3日間とも開始時刻は、9:00・10:30・13:00・14:30です。
対象 中学受験をお考えの児童とその保護者の皆様
申込 事前WEB申込制(こちらのページでお願いします)
※開催前日16:00まで受け付けています。
※定員に達したところで申込を締め切らせていただきます。
内容 簡単な学校紹介・施設見学・個別質問対応を行います。全体で1時間程度のプログラムです。

<ご参加いただくにあたって>

・当日は、開始時刻の15分前頃から会場へお入りいただけます。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各組(家庭)3名までの参加でお願いします。4名以上での入場はできません。
・来校される方全員のマスク着用および入場前のアルコール消毒にご協力ください。
・上履きやスリッパは不要です。
・校内に自家用車を駐車することはできません。自家用車でお越しの方は、学校近隣の有料駐車場をご利用ください。
・最寄り駅の金沢八景駅から本校までの徒歩ルートを本校WEBサイトにて動画「Road to KGM」で紹介しています。特に初めて本校へお越しの方はぜひご覧ください。
・金沢八景駅からの路線バス「関東学院循環」は夏季特別ダイヤになっていますのでご注意ください。詳しくはこちらのページでご確認ください。※8月6日(土)は運休です。

入試広報部
Tel:045-781-2525