【中学入試】ナイトミニ説明会(6/29)のご案内


掲載日:2022.06.04

2022年6月4日現在、ナイトミニ説明会(6月29日)は学校にて実施する予定です。今後の社会情勢によっては変更する可能性もありますので、最新の情報は学校WEBサイトでご確認ください。

*****

「ナイトミニ説明会」では、本校の教育プログラム全般を紹介します。また、説明会開始前と終了後に施設見学会を行います。なお、台数限定(事前の申込が必要)で自家用車を校内に駐車することができます。

多くの皆様のご来校をお待ちしています。

ナイトミニ説明会

と き 6月29日(水)19:00~20:00
ところ 本校礼拝堂(対面形式での実施)
対 象 中学受験をお考えの児童とそのご家族
※どの学年の児童もご参加いただけます。
※社会情勢を考慮し、座席数を制限して実施します。当日は1組(家族)あたり3名までの参加とさせていただきます。4名以上での参加はできませんのでご注意ください。
申 込 事前WEB申込制(こちらのページ
※事前WEB申込の受付は、6月8日(水)9:00~6月28日(火)18:00に行います。定員に達したところで申込ができなくなりますので、ご注意ください。
初めに「ユーザIDの登録」が必要です。この登録は、説明会申込受付前に行うことができます。

<説明会のプログラム>

1.礼拝と六浦のキリスト教教育
2.六浦の取り組み
3.2022年度中学入試結果
4.校長挨拶
・説明会開始前に施設見学会①(希望制)を行います。
・説明会終了後に施設見学会②と個別質問会(いずれも希望制)を行います。

<施設見学会①②>

・20分程度で校内の施設をご案内いたします。
・参加を希望される方は、説明会申込時にどちらの見学会へ参加するかを選択してください。
・それぞれに参加定員がありますので、ご希望にそえない場合もございます。

<自家用車の校内駐車>(要事前WEB申込)

・自家用車を校内に駐車をすることができます(台数限定)。
・希望される方は、説明会申込時に「校内に駐車する」を選択してください。
・事前の申込がない場合は校内に駐車することはできません。学校近隣の有料駐車場をご利用ください。

<ご参加いただくにあたって>

・事前WEB申込が必要です(こちらのページ)。
・事前WEB申込の受付は、6月8日(水)9:00~6月28日(金)18:00に行います。定員に達したところで申込ができなくなりますので、ご注意ください。
・今後の社会情勢によっては実施方法等を変更する場合もあります。

お問い合わせ
入試広報部 045-781-2525